一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -

もうすぐ友人の誕生日。
今日はオフだったので、ちょっと誕生日には早いのですが
思いついていちごのゼリーを作りました。
いちごは1パック250円の紅ほっぺ。
紅ほっぺはなんとなく木苺みたいな風味で好きです。
砂糖をレシピより減らして作ったけど、
それでもやっぱり甘かった。
もっと酸っぱいのが私好みだなー。
でもおいしかったです。

この3つはプレゼント用。
あとのは容器がばらばらです(笑)。
ずっと前のスタバの箱(全く汚れていないので
もったいなくてとっておいた)に3つがぴったりはまりました。
なんだかこういうことに大きな喜びを感じてしまう私。


*      *        *
気が向いたら
クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村
| 暮らし | comments(2) | - | posted by deco2006 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








こんばんわ。おいしそうだね!そういえば最近ケーキとか食べてないな〜〜。文旦ばっか(笑)
posted by 124 | 2009/04/05 8:56 PM |
>124さん
こんばんは。
おいしかったですよ。ありがとう。
ところで、私も子供たちも文旦は大好きですので、念のためお知らせしときます。笑
posted by デコ | 2009/04/06 7:07 AM |