一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
シューズ
もうすぐ次男が入園です。
写真は長男が入園前に1回だけ使ったシューズ。
次男にはかせてみたらぴったりだったので、
刺繍を次男用に変えてこれを使おうかと思ってます。
次男は何かとお下がりばかりで、
大人から見たらちょっとかわいそうかな?と思うことも。
でも本人は多分、全然気にしてないと思います。
幼稚園で使う他のものも、近所の方からいただく予定。
シューズ入れやお着替え袋、給食ナプキン&袋などは
長男のときと同じく、新しい布で作ります。
入園準備
先日、近所で布を買いました。
一番上の写真の長男のシューズ入れのような布が良かったけど、
案外シンプルで少し厚手、というものがなかったのでトーマスです。
子供が喜ぶだろうとは思っても、どうしてもドラゴンボールとか
ウルトラマンの布にお金を出す気にはなれず・・・
(キャラクター物は高いのです。)
トーマスはかろうじて可愛いと思えるので、これにしました。
大きくなるにつれ、トーマスなんて子供っぽいと思うように
なるでしょうけど。
なかなか時間が作れず、まだ途中です。
入園までに作らねば。
| 暮らし | comments(0) | - | posted by deco2006 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -