一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ばら                                  少し前、誕生日を迎えました。



いくつになっても誕生日はなんとなく嬉しいです。
去年から働き始めて出会った職場の人に、
いくつになった?と聞かれ答えると、
「若いなあ。これからやね」と言ってくれました。
言葉のプレゼントですね。
彼女は4つ年上。
いつになっても、彼女より私は4つ下だから、
「若い」と思えるのかもしれません。
もう一人、職場で出会った一つ年下の彼女は、
私と2日違いの誕生日。
「お互いまた一つ年をとりますね」と
泣き顔の絵文字つきのメールが来ました。
2日後の彼女の誕生日に、
4つ上さんからもらった言葉を贈りました。
「私たちこれからだよ」と。
30代前半って、若いと思えば若いし、若くないと思えば若くない、
どっちともとれる年代な気がする。
いつでもそうかもしれないけど。
バースデイカード
今年は本当にたくさんの人からメッセージをいただいて、幸せな気分でした。
今日、2通の手紙が届いて、何かなあと思ったら誕生日祝いの手紙でした。
少し遅く届くお祝いもかえって嬉しいもので、感謝感謝です。
どうぶつマグネット

子供たちは、かわいいマグネットをくれました。
動物のと、飛行機のもの。
もちろんスポンサーは別にいるんですが、
長男が選んでくれたみたい。
「かーさんが用事とか貼れるでしょ」だって。
長男なりに考えてくれたんだね。
ありがたく使わせていただきます。


| 日記 | comments(2) | - | posted by deco2006 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








何度も言っちゃおーっと
HAPPY☆BIRTHDAY

そーだよね
『これから』だよね
私も今とっても充実してる気がする
何も目に見える変化はないけど・・・
気持ちだけは前を見ちゃってまーすo(*^▽^*)o~♪

子供はちゃんと見てくれてるね
マグネット☆ステキなプレゼント☆よかったね
posted by ようこ | 2009/03/27 4:37 PM |
>ようちゃん
ありがとう!!!
かわいいカードも送ってくれてありがとう!
嬉しかったです〜〜。
これから40、50と年とっても、
わくわくできる生き方したいね。
またようちゃんの近況も楽しみにしてます。
posted by デコ | 2009/03/28 7:25 AM |