一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
赤い花 
子供の春休みが始まりました。
同時に私の方は仕事の研修が始まります。
そして本番ももうすぐ始まる、、、というわけで、子供と交代で私の春休みはおしまい。
やらなくてはいけないこととやりたいことがたくさんあって、気持ちがあせりそうになるけど、
落ち着いて一つずつ片付けていきましょう。
子供は春休みだけど、私は仕事もあるので忙しくて、空いている日はなるべく
遊んであげたいと思います。
昨日は寒風吹きすさぶ中、公園へ。
花は綺麗に咲いて、日差しはあったかいけど、風が本当に冷たかった。
後で天気予報見たら、真冬並みだって。
どうりで、誰も遊んでいないはずだ。
でもうちはよくこういうことがあります。
公園公園とせがむので行ってみると、誰もいなくてうちの子たちだけ元気に遊び、
私は凍えてるって図。
  *           *           *
しだれざくら桜もちらほら咲いてきました。
このしだれ桜はかなり開いてて
綺麗でした。
お花見したいな。
去年の春休みは、動物園に行って
死にそうにぐったりしたっけ。
またペンギンたちを見に行きたいな。
一年分成長した子供たちとは、
もうちょっと楽にまわれそう。
恒例行事的なことを作っておくと、
成長がよく分かって楽しいかも。

| 日記 | comments(0) | - | posted by deco2006 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -