一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
恐竜ライト 家を建てているとき、 照明選びはなかなか楽しい作業でした。 選択肢は限りなくあり、かなり悩みました。 子供部屋の照明に選んだのはこれ。 恐竜好きな子供たちが喜びそうだったので、 思わずコレにしてしまいました。 私はシンプルなのが好きで、 色もあんまり使わない方だけど、 サッカーできる(?)マットも購入して、 子供部屋に限っては楽しい感じになりました。 だけどサッカーして遊ぶことはないです。笑。 子供は結局、リビングで遊ぶことが多くて リビングにおもちゃが増殖中。 弟にもらったエルモくんも住んでます。
         
| インテリア | comments(1) | - | posted by deco2006 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/02/08 11:00 PM |