一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ミルフィーユ 

地元は田舎な割に、ちょっと車を走らせるとおいしいケーキ屋さんが何軒かあります。
シェ・シバタがもっとも有名でしょう。
名古屋にも出店しているし。
ラ・プロヴァンスも、行くとよく名古屋ナンバーの車が止まっているので、
人気なんだなあと思う。

今日はその2件ではなく、グランディールというケーキ屋さんに行きました。
人に送るお菓子を買いに行ったのですが、おいしそうなケーキがたくさんあって
思わず一つだけ、買ってしまった。
ここのケーキも実に久しぶりです。
次男出産後、食べていないかもしれない。
地元のケーキ屋さんの中で、ここがお気に入りで、昔はよく買ってました。
今日選んだのは、いちごのミルフィーユ。高さ何センチあるかなあ。
さっき紅茶を淹れて食べてしまったので、もう測れませんが、、、
他のケーキの倍くらいの高さだったかも。
食べづらかったけど、おいしかったです。
ちなみに私は果物を使ったケーキには紅茶が好きです。
チョコやキャラメルにはコーヒーもおいしいですが。
| - | comments(0) | - | posted by deco2006 -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -